toggle
2019-10-27

お出かけ

今日はWordPress講習のために、吉祥寺までいきました。

このWord Pressを作るために、サーバー借りてドメイン取得して、という初歩的なところを教えてもらいました。

Word Pressは、昔使ったことがあるけど、サーバーはどこがいいのか、借りたあと、インストールはどうするのか、など自分一人でやると時間ばかりかかってしまうので、そこを手っ取り早く分かりやすく教えてもらえるのがとても有意義でした。

というわけで、まだまだ設定が不十分だけど、とにかく初めてみたいと思います!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です