toggle
2019-11-12

無印良品のインナー

今まで、秋冬はUNIQLOのヒートテックを愛用していましたが、最近なんだか、静電気が気になり始めたので、無印良品の「綿であったかUネック8分袖Tシャツ」を買ってみました。

着心地がとてもよく、今の私にはこっちの方がしっくりくる感じがします。

タイツの方は結構厚手なので、もう少し寒くなったら履く予定です。

身長が165cmなので、ストッキングやタイツはM~Lだと股上が合わなくて不快で、いつもTLサイズを購入していましたが、無印良品には、そういうサイズはなく、L~XLという表記。

でも、168cmまでOKみたいなので、これなら大丈夫かも。

ソックスより、タイツとかストッキングの方が、ちょうど良い気持ちのいいサイズを見つけるのが難しいですよね。

168cmまでの表記があるなんて、日本人も大きくなったんですね。親世代だと、そんなに大きい身長の女性って少なかったと思います。

若い頃は、気持ちの良さというより、少しでもかわいいインナーを求めていましたが、今は可愛さよりも、着心地の良さ、身体に合ったものが一日の気分まで左右するので、重要視するようになりました。

ファンケルから出ている下着は、その辺をきちんと考えてくれていて、どれを着用しても快適です。

ファンケルと言うと化粧品のイメージですが、下着もオススメです。

快適さが1番で、シンプルだけど少し可愛さもプラスしてあり、それでお値段もお手ごろ。

大人の女性が満足できる商品だと思います。

とはいえ、毎日着用するものなので、少し傷んできたら迷わず買い換えます。

数は多く持たず、3~4セットを着回しています。

快適な下着しか持ってないと、いつでも気分がいいですね。

見えない部分だけど、気持ちに大きく影響するところなので、高級品ではないけど、プチプラ過ぎないいいものを選びたい。

インナーは大事に考えたいと思います。

#無印良品 #インナー #綿であったか #ファンケル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です