toggle
2019-11-18

montbellの寝袋

長女が先日遊びに来たので、用意しておいたmontbellの寝袋を初めて使用しました。

山の凸凹に敷いて寝袋を使うためのマットがあり、これをフローリングに敷いて、真っ赤な寝袋に入る娘。

寝袋にくるまる姿がかわいい。タラコ。

一応枕も使って、割と問題なく寝ていました。朝には下のマットから完全に外れて寝ていたので、マットがなくても大丈夫なのかも(笑)

布団を収納する場所がないので、これならクルクル丸めて専用の袋に入れればOKなので場所を取らず便利です。

娘専用の寝袋、用意してよかった。

関連記事

コメント2件

  • 天野享 より:

    美味しそうな た ら こ ですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です