toggle
2020-02-19

Apple Watch‎なんちゃってミラネーゼ

BRG コンパチブル apple watch バンド,ミラネーゼループ コンパチブルアップルウォッチバンド ステンレス留め金製 アップルウォッチ4 コンパチブル apple watch series4/3/2/1に対応(38mm/40mm,シルバー)

Apple純正のミラネーゼループのなんちゃって版のApple Watch‎バンドです。

YouTubeで、両方を徹底比較したものがあり、見た目はほとんど変わらない、ということがわかりました。

お値段は、Apple純正が9,800円。

なんちゃって版は999円。

見た目が変わらないと言うだけでも、快挙ですよね。

もちろん、作りをよく見ると精密さの違いが多々あり、使っているうちにバンドが伸びてくる等の品質の大差があることがわかっています。

ただ、着せ替えで楽しむのには十分。

結構気に入っています♪

Apple Watch‎は、バンドの着せ替えが出来るのがいいですよね。なんちゃって版、もっと試してみようかな、とワクワクしますね。

たっぷり玉ねぎやわらかポークソテー&ベーコンとキャベツのミルクスープ

昨夜のOisixミールキット。毎回美味しいですが、これは娘も好みだったらしく、美味しい、美味しいと喜んで食べていました。

玉ねぎに隠れて見えませんが、ちゃんとポークソテーが乗ってますよ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です