toggle
2020-03-11

スタバに桜が咲きますよ

スタバの店内でサクラが咲きます。

お店にQRコードが置いてあるので、それをスマホのカメラで読み込むことで、バーチャルのサクラが出現します。

お店によって桜の種類が違うそうです。

家用に買っていたスタバのコーヒー豆がなくなったので、お店でタンブラーにコーヒーを入れてもらおうと思ったら、コロナの影響で、タンブラーに注ぐということは、現時点でやってくれないようです。

ただ、タンブラーを持っていたので、カップ値引きはしてくれました。

また、カップに入れて出してくれたものを、自分でタンブラーに入れ替えるということはOKでした。

なんだかカップが一瞬しか使われなくて無駄なように思いますが、しょうがないですね。

どこの企業も色々考えて、やれることをやっているんだなぁ、と思いました。

コンタクトレンズを買いたくて、いつも買っているショッピングモールへ仕事帰りに行ったら閉店時間を過ぎていたようで、真っ暗でした。

通常より2時間も閉店時間を早めているようです。一応、ホームページの営業時間を調べて行ったものの、そこには通常の時間しか書かれていなくて、Instagramの方に書かれていたようです。

気づかないですよねー( ᵕ ᵕ̩̩ )

雨の中びしょ濡れになりながら歩いてとぼとぼ帰りました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です