toggle
2020-05-16

わが家の洗濯機は8年選手

わが家の洗濯機は、2012年5月に買ったので、丸8年。

TOSHIBAのザブーン。

途中で、何かの不具合で修理してもらった記憶がありますが、そこから復活して今まで元気に動いてくれてます。

昨日、ふと、洗濯機上部全面にベッタリ貼り付けてあった、注意書きのシールを剥がしてみようと思い立ちました。

よく考えたら、書いてあることはだいたい分かってるし、何かあれば説明書を見ればいいんだから、いらないよねー、と気づきました。

でも、キレイにはがせないと、シールの粘着が残ってベタベタになるなぁ、と一瞬迷いましたが、あっさりキレイに剥がせました!

なんとスッキリ!

もっと早く剥がせばよかった〜。

ちなみに、剥がす前(数ヶ月前)はこんな感じ。

カゴが乗っていてわかりにくいですが、カゴの下もシールが貼られています。

これは剥がさないでくださいなんてどこにも書いてないのに、律儀に貼りっぱなしだったわ。

ちなみに、売り場にあったこの洗濯機はこんな感じ。

現品限りで、少し安くなっていたので買った気がします。

この先、まだまだ元気で動いて欲しいなぁ、と思います。

壊れたらドラム式は今の私に買えないので、大事に大事に使います。

ちなみに、新しいものはこれですね。

結構いいお値段!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です