toggle
2020-05-27

Amazonお買い得DVDで感動!

YouTubeでストレッチの動画を探していたら、石井亜美さんというモデルの方のチャンネルと出会いました。

亜美さんは、私よりももちろん若いですが、とても明るく元気をもらえる方で、動画の中で、好きな映画のひとつに「キューティー・ブロンド」を紹介していました。

亜美さんのような明るくて元気な方が、どんな映画に影響を受けたのだろうと、興味を持って、その映画を探してみましたが、HuluやNetflixなどの動画配信サービスにはなくて、Amazonで探すとDVDが販売されていました。

なんと198円!

送料が400円かかりましたけどね。

それでも、こんな値段で買えるのは嬉しい!

最近は、必要だと思われるものにしかお金を使っていなかったのです、DVD一本でも迷う私。

そんな時でも、Amazonは強い見方!ありがたい!

そして、何よりこの映画、2001年なので、初代iBookとか出てくるんですよ。

なつかしい〜なんて思いながら、でも、主人公のエル・ウッズがほんとにキュートで陽気で魅力的。

スタイル抜群で、男子にモテるんだけど、女友達をとても大事にしていて、約束は守る、とても誠実な人柄。

何より自分の気持ちや好きなものを大事にしているところが素敵。

一見おバカに見えて、目標に向かって努力する姿と誠実さが人を魅了していくストーリー。

わかりやすくて、笑えて、泣ける映画でした。

↓今はAmazonで100円になってますね。(その時によって値段が違うみたいです)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です