toggle
2020-06-01

グリーンあふれるThe Farm!

観葉植物がオシャレに販売されている「The Farm」へ行ってきました。

入った瞬間、たくさんのグリーンが所狭しとディスプレイされていて、癒しの空間になっています。

特に目的がなくてもふらっと行きたくなるような場所です。

ただ観葉植物が並んでいるだけではなくて、こんな風に飾るといいのね〜と参考になります。

緊急事態宣言が徐々に解除されているため、家族連れの方も割といらっしゃいました。

外の芝生では子供が走ったり、大人が靴を脱いでくつろいでいたりしました。

私は、こんなものを買いました。

グリーンとかじゃなくて!切り株(笑)。300円弱。

かわいいのでコースターとして、自宅に持ち帰ることに。

こんな感じで。

切り株もそうですが、家にグリーンや、自然のものがあると癒されますね~。

何か1つ、お花一輪、グリーン1つでも、置いてみると気分がガラッと変わるので、おすすめしたいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です