toggle
2020-06-13

無印良品のベッドとスリッパ

無印良品のセミダブルのベッド。

脚付マットレス・ポケットコイル・セミダブル(スチールメッシュ・洗えるカバー) 幅120×奥行198×高さ26cmM8

消費税込34,110円

このシンプルさが良くて、引っ越してきた時に買いました。

見えませんが、木製脚12cmナチュラルを使用しています。出来るだけ低くした方が、圧迫感がないと思ったので。

見えにくいけど、この高さですね。

カバーは、綿洗いざらし掛け布団カバーグレーストライプ

オーガニックコットン天竺ボックスシーツ

なぜか布団の記録がないので、わからないですが、軽い今の時期のやつです(笑)。

どれも、ずっと自分でイメージしていた通りのものばかり。

最近、夏用スリッパを無印良品で購入しました。

イ草スリッパ・前あき・M/麻平織・グレーM/23.5~25cm用

我が家には畳がないので、唯一の畳の感触が心地いいです。

去年もこれを履いていて良かったので、リピ買いです。というか、前の家に忘れてきたので(笑)。

先日久しぶりに、このスリッパを買う予定もあって、無印良品の入った百貨店で買い物しました。

ほんとに久しぶりのショッピング。

楽しかったです。

日曜日だったけど、まだやっぱり人は少なくて、それでも、あぁ〜少し日常が戻ってきたなぁ、という感覚です。

このスリッパと、ナチュラルキッチンで白いホーローのボウルを買っただけなのに、幸せな気持ちになりました。

買い物している人たちも、みんな楽しそうでした。

こういう、当たり前のことが、当たり前じゃなくなって、はじめてありがたさが分かるものですね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です