toggle
2020-08-01

長女がフレンチに連れて行ってくれました♪

長女が、誕生日のお祝いにフレンチに連れて行ってくれました。

当日までどこに行くか知らされていなくて、すごいラフな格好をしていってしまい、後悔!もっとおしゃれしていけばよかった〜。

どれも上品に出てきて、こんな量で足りるかな?なんて思っていたけど、最後には食べ切れないほどお腹いっぱいに。

こんな素敵なディナーをプレゼントしてくれた長女に感謝です。

社会人になって数ヶ月、コロナの影響でほぼ在宅での研修を終え、いよいよ本格的に仕事をしていく予定とのこと。

日に日にしっかり大人になっていく反面、変わらず好奇心旺盛で友達との付き合いも大切に、楽しく過ごしている様子に、会うといつも元気をもらえます。

お父さんとの二人暮らしの様子を聞くのがいつも楽しみ。

ちょっと変なお父さんの行動がとても面白くて笑えます。

夫婦として一緒に暮らすことは難しかった人ですが、改めて、客観的に娘から話を聞くにはとても面白いキャラクターで、いつも話を聞いて大笑いしてしまいます。

変なお父さんと、一緒に暮らしてくれていることもありがたいですね。

そろそろ一人暮らしを考えているようなので、その時間があとわずかなことも、お父さんは知らなくてちょっと気の毒ではありますが、娘には一人暮らしでさらに楽しく充実した時間を過ごして欲しいと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です