toggle
2020-10-13

新しいテントを買ったけど・・・

新しいテント(その隣は寝袋の下に敷くマット)

今までのテントは激安のワンタッチテントで、お子様用のような、なんちゃってテントでした。

前面が完全に開いていて、完全に個室にならないのです。

だんだん、キャンプにハマってきて、1泊のキャンプもしたくなり、さすがになんちゃってテントじゃ無理ってことになり、とは言ってもコスパの良い安いものを色々検討して買ってみたんですけど、いざ広げてみたら、サイズが思っていたものより小さかった!

215×215cmぐらいの正方形で、大人3人寝られるぐらいのものが良かったのに、215×135cmという小さいものを間違って注文していたんです。

これは大失敗!

テント自体は良いものなんですけど、サイズを間違えていた、という凡ミス。

しばしショックを受けた後、そうだ、メルカリに出そう!ということになりました。

買った金額より2,000円ほど安く。

その場ですぐに写真を撮って出品。

めでたく、その日のうちにあっさり売れました。

良かった~。

手数料とか送料引かれたら、いくらにもならないけど、まあ、それでも家に置いておくよりいいかな、と思ってます。

今また、新たなテントを探して購入検討中。

なぜなら来月にもう泊まりキャンプの予約を入れてしまったので!

楽しみです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です