toggle
2021-02-08

冬の乾燥肌対策にはこれ!

冬の乾燥肌対策にはこれ!

冬の乾燥肌対策にはこれ!

“キールズ クレム ドゥ コール ボディ クリーム”

冬になると身体が乾燥してかゆくなるのはいつ頃からだったのかなぁ。

お風呂から出るとあちこちかゆくて、適当なクリームなどを塗っても、寝る時などかゆくて寝られないなんてこともありました。

ある時皮膚科で、老人性皮膚炎、とか言われたことがあり、まだ30代だったのに、ひどい!と、その日は枕を濡らしました。笑

それで、色々今まで試してたどり着いたのはこれです。

これを塗ると、しっとり落ち着くのに、ベタベタしません。しっとり感が続くので、翌日もかゆくならずに過ごせます。

何日か塗っていると確実に、かゆかったことを忘れるほど、肌もキレイになっています。

本当に、他のクリームではなかったことなので驚きました。

良さが分かってからは、この500ml入りの大きいボトルにして、冬はたっぷり塗り、それ以外の季節では、かかとなどの乾燥しやすいところに少し塗る、という感じで1年は使えます。

125mlと、250ml入りもあります。

公式の商品ページはこちら。

あと、気に入っているのは

キールズ ハンド サルブ。

ハンドクリームですね。

これもまた、ベタベタせずにしっとり感が持続する、優秀なアイテムです。

冬の乾燥肌対策にはこれ!

公式の商品ページはこちら

年末に買おうとしたら、クリスマスプレゼントに売れてなくなったとかで、何店舗か行きましたが、完売状態。

それぐらい人気みたいです。

無香料なので、男性にもオススメです。

バレンタインのプレゼントにもいいですよね。

最近の若い男性は当然のようにお肌のお手入れをする人が多いように思いますが、40代以降の男性だと、ハンドクリームなんてベタベタするから嫌いだと言っている人もいます。

でもこれを試したら気にいってもらえると思います。

ベタベタしないし、変な香りもついていないので。

間に合わせで、時々他のハンドクリームを買ったりしますが、私の中ではこれがNo.1です。

148gと74gがあります。

148gだとかなり持つので、これ一択です。

他のネットショップでも値段が上がっているようなので、公式のお店で買う方がいいかな、と個人的には思います。

今、お店などでもアルコール消毒することが多くて手荒れしますよね。

手を洗うことも多くて、手の油分がすぐになくなっていく毎日。

ハンドクリームは欠かせないですね。

手や身体をしっとりさせていると、自分の気持ちもしっとりいい気持ち。

大事な自分の身体をいたわってあげる時間を大切にしたいです。

他にも、自分のために使う化粧品についても書いています。

化粧品をちゃんと使う

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です