toggle
2021-02-17

休日にのんびり過ごす

休日にのんびり過ごす

”休日にのんびり過ごす”ことは大切です。

用事があってお出かけしたついでに、

とても天気が良かったので、

近くの手賀沼公園へ。

家族連れなどパラパラいましたが、

そんなに多過ぎず、ちょうど良いにぎわい。

水辺にベンチがあったので、

そこに座ってコンビニで買った

おつまみとお酒でランチタイム。

ほんとならキャンプにちょうどいい休日、

キャンプできないのは残念ですが、

鳥やかわいい子供たちを眺めながらのんびり。

休日にのんびり過ごす
休日にのんびり過ごす

カモが近づいてきました。

かわいい。

休日にのんびり過ごす

風も気持ちよく吹いていて、

とっても気持ちよかったですが、

翌日から本格的な花粉症スタート。

かなり吸い込んだみたいです。

週明けからアレジオンのお世話になっております。

休日にのんびり過ごす

大橋トリオと上白石萌音の

「ミルクとシュガー」

という曲がYouTubeで出ているのを見つけて、

さっそく聴いてみたらすっごく良かった♪

散歩しながら聞いたらすごく楽しく歩けそう。

今日だけで何回聴いたかなぁ。

大橋トリオ大好きなのでよく聴くのですが、

上白石萌音ちゃんの声とすごくマッチしていて

ふわふわとかわいい歌になっていて素敵です。

そしてこちらは、YouTubeでVlog「hibi hibi」をアップされているasakoさんの本。

「明日へのたね蒔き」

予約して購入しました。

普段はKindle派ですが、

これは久々に紙の本がいいなと思ったので、

単行本を購入してみました。

asakoさんのVlogは、料理や掃除やお裁縫を、

楽しそうに丁寧にされているのですが、

なぜかいつまでも見ていられる、

素敵な動画なのです。

そして、気付いたら私も

手に雑巾を持ってふきふきしている・・・

という不思議な作用のある動画です。

ぜひ、一度見てみてくださいね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です