toggle
2021-02-25

コストコのコーヒー豆

コストコのコーヒー豆

”コストコのコーヒー豆”を買いました♪

本当は、先日コストコで見つけたスタバの豆が欲しくて行ったんですけど、探したけど見つからなくて、これにしました。

その時々で売ってるものが違うんですね。

コストコのことをあまり知らないのでしくみがわからず、いつでも同じ商品があるのかと思ってました。

コストコの会員に数年ぶりになりました。

前回は、たいして活用できずに1年終了してしまって更新しなかったのですが、娘が最近会員になったので、それについて行って買ったコーヒー豆が美味しすぎて、また豆を買いたくて、そのために会員になったような感じです。

なのに・・・その豆が売っていなかった。

残念。

コストコのコーヒー豆

この豆はエスプレッソなので濃くて深いけど、若干酸味があります。

どちらかというと、酸味がない方が好きなので、次回また行った時にお気に入りの豆が売っていたら2袋ぐらい買っちゃおうと思います。

コストコのコーヒー豆

この容器に入れて、しばらくはこの豆を楽しみたいと思います。

それにしても、コストコ混んでた・・・。

ものすごく並んでやっと入ったのですが、中もけっこう混んでいました。

カートがでかいので、好きなように動けず、四苦八苦。

でも、きっとみんな家での食事を楽しんだり、大容量のお肉なんかをレジャー感覚で買って楽しんでいるんだろうなぁ。

なかなかおでかけできないですからね。

コストコのフードコートでシュリンプビスクっていうスープも飲みました。

本当はこれも、娘と行った時にあったミネストローネが良かったんだけど、なかった・・・。

で、これにしたんだけど、これはこれで美味しかったです。

新発売だったようです。

なんだかわけがわからないまま、ちょこちょこっと買い物して終了しましたが、楽しく過ごせました。

車じゃないので、大量に買い込むことはできませんが、モンベルのメッシュギアコンテナをかついで行きました。

これならある程度の量が入りますが、今回はコーヒー以外に、シャンプーとかリンスとか洗剤とか、液体モノを買ったので、めちゃくちゃ重かった〜(笑)

でも、せっかく会員になったので、近々また行って、別のものを購入したいと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です