toggle
2021-09-08

美味し過ぎ!ココナッツヨーグルト

このヨーグルト、パッケージが可愛い!

と思って手に取ってみたらココナッツヨーグルトでした。

へ〜、初めて見たなぁ、と思って買ってみました。

確かに、ココナッツの白さ。

普通のヨーグルトの白さより、白い!

で・・・

味はめちゃくちゃ美味しい!

ヨーグルト、というより、ココナッツのヘルシースイーツ。

甘すぎず、ヨーグルト特有の重さもなく、軽くて食べやすい。

フルーツとの相性もいいので、キウイとかバナナを入れるとさらに美味しい。

私は何度かイオンの店舗で買いましたが、いつも1個しかない。

たまたま1個しか残っていない時に毎回行ってしまったのか、仕入れ自体が少ないのかは分かりませんが。

売り切れている時もありました。

なので、たまにしか買えない。

余計に貴重です。

ネットスーパーでは取り扱いがありました。

全国にあるかどうかは不明です。

フルッタフルッタ ココナッツヨーグルト 250g

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です