toggle
2021-10-01

マリメッコの新入りマグカップ

マリメッコのマグカップが好きで、プレゼントでもらったりして少しずつ増えているのですが、

今回、初めて自分で購入しました。

Siirtolapuutarha(シイルトラプータルハ)というデザイン。

これ、前から欲しくて目をつけていました。

黒の丸が並んでいるのが可愛いです。

アラビアのパラティッシの白黒ともよく合います。

仕事中のコーヒータイム。

我が家のマリメッコマグカップ勢ぞろい。

小さいカップは、少しだけ飲む時。

そのほかは、普通の量を飲みたい時。

ここに引っ掛けて、見える収納。

見てるだけで幸せ〜♪

米粉のロールケーキと

ちょっとシックでシンプルなデザイン。

男性へのプレゼントにも良さそうですよ。

少し涼しくなってきて、ホットコーヒーを飲む機会が増えてきました。

美味しいコーヒーを、お気に入りのカップで飲むのは最高の幸せです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です