toggle
2022-03-16

セックス・アンド・ザ・シティ新章が始まりました!

ずっと4人組だったのに、サマンサがいない・・・というのが寂しいですが、何年も経過したら全ての登場人物を再登場させるのは難しいものですよね。

調べれば色々裏事情が出てきますが、視聴者にそんなことは関係ないので、そういうのは見ないことにします。

でも。

まだ見始めたばかりですが、キャストたちの老化を表現してたり、子供たちがティーンになっていたり、といつまでもキラキラではいられない感じが出ていてリアルです。

長女が生まれた頃にドラマがスタートしていて、その長女がもうすぐ25歳ですからねぇ。

キャストたちが長期間ある程度出ているだけでもすごいし、やっぱり歳を重ねてもキレイな人はキレイで、体型もキープしていてすごいなと思います。

タイトルこそストレートでインパクトありますが、内容は、友情や恋愛、家族愛などの人間模様。

同世代だけど、キラキラしつつ、キラキラしてるけど落ち込んだり悩んだり感情的になるところが共感できる反面、日本人と違ってカラッと明るい感じがとても見ていて楽しいです。

長女が幼稚園の時、同じクラスのオシャレなママが、このドラマを教えてくれてどハマリしました。

そのお友達親子は、親子でこのドラマを見ていると聞いて驚きました。

いくら人間模様だと言っても、子供にはまだ見て欲しくないようなシーンもちょいちょい出てくるので、私はなかなか子供の前では見られなかったです。

その親子は、夫婦とても仲が良く、子供の前でもチューしちゃう、フランクな感じで、その感覚が素敵で憧れちゃいました。

このドラマを見るといつもその素敵な親子を思い出します。

残念ながらU-NEXTだけで独占配信のようです。

そういうの多いですよね。

私は契約していないので、せめて無料期間1ヶ月だけ視聴しようと、まんまとU-NEXTの策に引っかかって見始めました。



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です