toggle
2022-05-17

母の日マリメッコのプレゼント

娘たちから、母の日のプレゼントをもらいました!

マリメッコのエプロンと

素敵〜

マリメッコの枕カバー!

かわいい~

2人で相談して選んでくれたようで、ほんっとに嬉しい!

とくにエプロンは、自分で買おうかと、何度もサイトをのぞいては、いや、高いからやめようと、今度はメルカリをのぞいてみたりして、ホントにずっと欲しかったもの。

さすがわかってくれてる👏✨

マリメッコに枕カバーがあるのは知らなかったです。

カラフルウニッコ柄で可愛すぎる〜!

早速いい夢見ましたよ。

ありがとう~!

で、郵便受けには、母から送られてきた手紙と「ビール券」。

先日、母の日のプレゼント選びに時間をかけるのをやめたことを書きました↓

毎年恒例の日比谷花壇の鉢植えを送ったのですが、そのお礼です。

やったー!

今日は贈り物もらってばかりの楽しい日です。

どれも大切に使わせてもらいます。

母として、母らしいことはたぶん何ももできていないどころか、悲しい思いをさせてきたと思うのですが、娘を大切に思う気持ちは変わりません。

今は社会人になって、私よりしっかり者の長女と、私より断然努力家でまじめな大学生の次女。

2人が小さい頃、いつも2人が元気で明るくて、子育ての大変さなんて全然感じなくて、楽しかった。

今でも2人に支えてもらってることを感じています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です