toggle
2022-06-09

ある日の朝ごはんとマーヴェリック

ある日のごはん。

ネギたっぷりみそ汁。

炊きたてごはん。

卵焼きとキムチ。

食後のコーヒー。

毎朝パン食だった私が、最近はご飯をよく食べています。

安定の日本人エネルギー供給メニュー。

究極の時短メニュー。

忙しくて、食事の支度も出来ないとか、何も作る気がしない時でも、みそ汁に野菜などを沢山入れるだけで栄養バランスバッチリです。

昨日は、近所の小さなスーパーで売っていた、ひと袋88円の小さめメークインを使って肉じゃがを作りました。

これが、めちゃくちゃ美味しくてびっくり。

じゃがいもがあまり好きではない私が、思わずおかわりしたぐらい。

美味しすぎて肉じゃがの写真を撮り忘れました。

88円のじゃがいも、また買いに行こう。

トップガンマーヴェリックのiPhoneケースを買いました。

トリコロールカラーが、本体の青色とマッチしていていい感じ。

トップガンを2回も見て、すっかりトップガンファンになりました。

まさか自分がトップガンのiPhoneケースを買うとは思いませんでした。

トップガンマーヴェリックのiPhoneケース

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です