toggle
2022-11-11

新入りマルシェバッグ

トゥデイズスペシャル

「トゥデイズスペシャル」TODAY’S SPECIALの恵比寿店ニューオープン記念で限定発売された

EBISU NET MARCHE BAG グレー 」。

カラーも数量も限定だそうです。

定番の生成のマルシェバッグは使ったことがあるのですが、グレーは初めて。

しかもメッシュで中が丸見えなのがかわいい。

この、スーパーの袋のような形がいいですよね。

字体がかわいいのです

こんなカードも入っていました。

嬉しい・・・♪

トゥデイズスペシャル

ちなみに持ち手の上を結んで使うと肩にかけやすいです。

この定番マルシェバッグが流行った数年前、街中でそんなふうに結んでいる人を見て、なるほど〜と思いました。

ナルシスト美容師を思い出す

それを、当時通っていた美容院の、自称おしゃれナルシスト美容師が、少し前に自由が丘で働いている頃、自分がその結び方を流行らせたんだと真面目に言っていてびっくりした覚えがあります。

自意識過剰過ぎて笑ったことを思い出しました。

当時はそれを普通にお出かけに使ったりしていましたが、娘たちも使ったりしているうち、かなり汚れて、洗濯しても落ちなくなったので処分しました。

これです↓

恵比寿店に行ってみたい!

それ以来、すっかり忘れていましたが、久々にこの限定品をInstagramで見て、わ〜懐かしい上に新しい!

と、数量限定というワードに負けて、ポチりました。

マルシェバッグとオシャレに言ってますが、まあ、要するにエコバッグです。

TODAY’S SPECIALには、私の愛用する、かなや刷子の歯ブラシも売っています。

特別バージョンで「TODAY’S SPECIAL」って書いてあるんですよね。

今度、恵比寿店に行って買おうかな〜。

こないだから歯医者に行き始めて、気合い入れて歯磨きしてるので。

マグカップも買いたいな〜。

TODAY’S SPECIAL 公式サイト → 可愛いのでのぞいてみてね。

アプリは入れるべし

TODAY`S SPECIALのアプリもあります。

アイコンが可愛いので、ホーム画面に置きたくなります。

これは入れなきゃいけないでしょう。

TODAYAY’S SPECIALアプリ

TODAY’S SPECIALの本など

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です