toggle
2022-12-14

楽しい週末ウォーキング

快晴の土曜日。

河川敷をぶらりウォーキング。

ウォーキングの途中、事前に決めていたパン屋さんに寄ります。

パンを買って公園へ。

このチーズのパン美味しかったです。

近くのドトールで買ったコーヒーとともに。

そうそう、パン屋に行く前にお煎餅屋さんにも寄ったんです。

ここは、決めていなかったけど、たまたま見つけて入ってみました。

手づくりせんべいと言うだけで、もう絶対美味しいわと思えるから不思議です。

空はどこまでも青く、気持ちがいい。

河川敷のグランドでは、子ども達が野球していたり、遊んでいたり。

コロナ前の光景に戻ったのかな?という感じです。

目指すは、とある駅の「焼き鳥日高」。

やっぱり、ウォーキングは目的地があってこそ。

安くて美味い!ってところが魅力的。

今日もビールが美味しかった!

・・・とここで終了となるはずが、勢いでもう1軒。

サボテンのたくさんある場所へ。

ここでいつも頼むのは、

「デスペラード」。

ビールの中にテキーラのグラスを落とします。

大好きで毎回これを注文しています。

トルティーヤとデスペラードを楽しんで、この日は終了。

この日は25,000歩、歩いていました。

次はどこを歩きましょう?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です