toggle
2023-05-18

母の日プレゼントmarimekko×adidasコラボリュック

娘たち2人から、母の日のプレゼントに、marimekkoとadidasがコラボしたシリーズのリュックをプレゼントしてもらいました!

私がmarimekkoが好きなことは娘たちはもちろん知っていて、探してくれたんですねぇ。

一緒に住んでいる次女が、ZOZOTOWNから受けとって、母の日まで隠し持ってくれてたみたいです。

私はmarimekkoとadidasがコラボしていることすら知らなくて、びっくりして感動しました。

この柄、marimekkoらしいけど、marimekko独自のラインナップにはないもの。

リュック自体はadidasらしい軽くてスポーティーなデザイン。

仕事にもプライベートにもリュックが欠かせない私にとって、ほんとに嬉しいプレゼント!

両方のロゴが入っています。

ファスナー部分はadidasのマークとmarimekkoの文字。

PCとキーボードがすっぽり入って、マチもちゃんとあるので、たっぷり入ります。

底にお弁当を入れて、その上にバッグインバッグを乗せても余裕です。

正面にはファスナー付きの深めのポケット。

両サイドには、スマホなどがすっぽり入るポケット。

とっても可愛くて気に入って会社に持っていったら、すぐ同僚に

「あら?買ったんですか?かわいい!」

と言われました。

「自分ではなかなか柄物のリュックって買わないけど、もらうと嬉しいですよねぇ。これを見つけた娘さんたち、センスいいですねぇ。」

うんうん、その通り!

ほんとにありがとう。

あ、それともらったのはこれだけじゃなくて、marimekkoのウニッコ柄のタオル!

ほんと、もうこれ大好きです。

母の好みを分かってくれてる娘のプレゼントは、間違いない。

嬉しいの一言です。

それから、これは次女からオマケのプレゼント。

お母さんが2つ食べていいよ、と選ばせてくれました。

紅茶のシフォンケーキとチーズケーキを迷わず選んだら、

「え?普通誕生日の人とかメインの人が選びそうなイチゴのショートケーキじゃなくて?」

と驚かれました。

え?そういうもの?(笑)

どちらも美味しかった。

ありがとう!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です