toggle
2021-09-05

MacBook Air (M1, 2020)買いました♪

以前のMacBookが古くて使いにくくなっていたので、それを下取りに出して、

去年出たMacBook Air を購入しました。

丸の内のAppleStoreで。

AppleStoreの店員さんがあまりに親切で、居心地がよかったです。

私のいろんな質問に丁寧に答えてくれて、調べてくれて、ありがたかったです。

帰ってきてすぐに電源を入れてみました。

動きが早い!

もうそれは感動的な速さですね。

M1チップというもののおかげですね。

詳しいことは分かりませんが、これが驚異的にすごいんだそうです。

美しくてうっとり。

BoYataのノートPCスタンドに置いてみました。

タイプCの端子しかないので、ディスプレイと接続するために、新しいコードを買い足して、繋いでみたら、快適。

平日は会社のPCを繋いでいますが、お休みの日はこんな風につなぎ替えてます。

やっぱりMacBookっていいですね〜。

これで最近ブログの更新頻度が上がってきています。

指紋認証もできるようになっていて、スマホみたいですごいですよね。

私の相棒として、しばらくこれでブログ更新やっていきます♪

タグ: ,
関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です