toggle
2024-06-05

ピクミンブルームでウォーキングをさらに楽しむ

スマホゲームのピクミンブルーム

ピクミン達を連れて街をウォーキングしながら、お花を咲かせていきます。

歩いていると、ビッグフラワーがあり、エキスをもらったり、果物や花の苗が落ちているのでそれをピクミンたちに取りに行かせたりします。

歩く場所によって、色んなお花があるので、歩きながら発見があります。

ピクミンたちは、自分にずーっとついてくるのでかわいいんです。

最近はウォーキングの時は必ずピクミンアプリを起動させて、お花を咲かせまくってます。

お題があるのでそれをクリアしていくと、レベルアップします。

今だと10個のお使いを完了させる、というお題が出ているので、ピクミンたちにおつかいにじゃんじゃん行かせます。

おつかいに行かせる時にはみんなで手を振って見送るんですけど、この様子がかわいいんですよ。

他にも、キノコを倒しに行くこともあります。

これには大勢のピクミンたちを戦いに出して、このキノコを倒すのです。

他の知らないユーザーも参加したりしますが、話したりはしません。

わりとたくさんの人がキノコを一生懸命倒しています。

もしかしたら近所の人かもしれないです。

戦い終わったら、メンバーの紹介があります。

フレンドに助けを求める、というのがありますが、友達になっているとこういう時に助けを求めたりできるらしいです。

ちなみに私にも友達がいるのですが、この人たちは全くやっていないので、あてになりません。

↓もし良かったら友達になってください。

無料でできるので、ウォーキングする人でこういうの好き、という人はぜひ!


ピクミンブルームで一緒に遊びませんか?自分だけのピクミン隊列を育てて、一緒に世界を花でいっぱいにしましょう!アカウントを作成するときに招待コード TXJESGIFK を入力して特典を受け取りましょう!

https://pikminbloom.onelink.me/pWSt/referhttps://pikminbloom.onelink.me/pWSt/refer

  • 白色の花びら x 20
  • エキス x 10

ただ街を歩くだけではつまらないので、音楽を聞いてテンション上げながら、気持ちの良い時間帯、特に朝歩くと、その日一日なんだか活動的になれます。

ちなみに、ピクミンでもBGMが流れているのですが、設定で音を小さめにしていて、ほかの音楽を聞いていてもじゃまにならないようにしています。

これから暑くなるので、日焼け対策とかしないといけないですが、なおさら、朝歩くのが一番いい気がします。

ついでにピクミンを連れて自分の住んでいる街をお花だらけにするのは楽しいですよ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です