toggle
2020-01-23

やりたくないことをやらない

YouTubeで好きな動画を見つけてずっとその人のを見まくる、オーディブルでずっと本を聞くことに夢中になる、Spotifyで音楽を聞きまくる、ってことをやっていた数週間。

ふと、全てが飽きてしまい、全てがめんどくさくなった。

それでひたすら眠る。

眠り続けたら、ふとスッキリした気分になり、余計な音楽がいらなくなり、無音の中、ご飯を炊いてお弁当を作り、朝食を作り、めちゃくちゃシンプルな服で仕事に行く。

あまりインプットが多くなると、パンクするのかも。

今は、やることを考えるより、やりたくないことをやらないという気分。

それで自分が本当に欲しいものが見えてくる感じ。

とりあえず、スタバのタンブラーをバッグに入れてきたので、スタバに寄ってコーヒー入れてもらって、仕事に集中しよう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です