toggle
2020-02-06

iPhoneがやっぱり好き

最近、Androidの携帯がとてもよくなっていて、色々な面で、もうiPhoneの性能を追い抜かす勢いだと知り、とても興味が湧きました。

ずっとApple信者だったので、Androidは、使ったことがありません。

iPhone、Apple Watch、MacBook、AirPods。

20年ぐらい前にカラフルなiMacが出た頃から、ずーっとApple製品を愛用してきました。

でも、Android使ってみたいなんて急に思って、今ならiPhoneも結構いい値段で売れるし、安いAndroid機種にしてみようかな、なんて考えて、毎日、Androidの海外のモデルを見ていました。

Androidだと、iPhoneの半額以下で、高性能機種が割と見つかります。

散々夢中になって色々ネットで探してたのですが、何故か、買う、という決断にいたらない。

でも、気になってまた見る。

で、ふと、ほんとにAndroid欲しいかな?iPhoneの方が持っていて嬉しくなるな、と気付きました。

この、部屋の写真、iPhone 11 Pro Maxの広角カメラで撮りました。

そんなにカメラとかわからないけど、これで撮ると、大勢で撮ってもちゃんとフレームに収まるし、なんかこれ、すごいんですよ、やっぱり。

kate spadeのカバーも気に入ってるし。

なーんだ、やっぱりiPhoneがいいわ♡♡

大好きだった大事な人の素敵なところを忘れて別の人を探してた(笑)。

昨日の夕食

こうやって写真を撮るのが好きで、アップするのも好き。

音楽も聴くし、本も読む。

目覚ましにもなって、人と他愛もないコミュニケーションも取れる。

そういう毎日肌身離さず持つものは、やっぱり大好きなものにしなきゃ。

最近、Y!mobileのプランを1つ上げて、沢山ギガを使えるようになったので、とても快適。

このiPhoneを大事に、沢山使っていきたいと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です