toggle
2022-04-25

”フットケア”2回目

1回目の”フットケア”から1ヶ月経過して、本日2回目。

角質と、魚の目と、タコを取るフルコース。

立ち方、歩き方の癖で、足に変な負担がかかっているため、魚の目などができるそうです。

2回目でかなり芯まで取れたようです。

正しい立ち方に補正してくれるという、オーダーメイドのインソールを勧められています。

誕生日の7月に買うことを検討中。

いや、多分買うでしょうね。

いつもかなりの距離ウォーキングするし、もっと歳を取ってもずっと元気に歩いていたいので。

オーダーメイドのインソールは高価ですが、今の私にはアクセサリーより必要なものです。

電車で1時間もかかる場所ですが、ここに行くことにしてよかったです。

毎回、フットケアだけで帰るのですが、次回はこの町の探索もしようと思ってます。

今回もツルツルになった足で、スキップしながら帰宅しました!

ドクターネイル爪革命

娘に買い物ついでに買ってきてと頼まれた、ハンガー。

ダイソーに行ったら、ハンガーの種類がたくさん。

5本組で100円、1本で100円、など色々ありましたが、画像を送って、どれにする?

と聞いてみたら、

1本100円のステンレスがご希望だったので、これを5本書いました。

ちょっと無印良品にも似ていておしゃれ。

プラスチックの5倍の値段だけど、それでも100円ですからね。

安くてありがたいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です