toggle
2023-03-28

無印良品とナチュラルキッチンのプチお買い物

無印良品週間に買ったもの

無印良品週間に、初めてティッシュペーパーを買いました。

1個使ってるので、2個しかありませんが、元々3個入りで199円。

無印良品の商品が10パーセントオフになるという素晴らしい期間なのに、199円のティッシュペーパーを買うのか?

この日は特に目的があったわけではなく。

たまたま通りかかったら無印良品週間だったんです。

どうせなら普段は無印良品で買わないものをわざわざ買おう!ということで。

洗面所用のティッシュペーパーが切れていたのでちょうどいいわ~と買ってみました。

真っ白じゃなくて、無漂白というところがいいですねぇ。

あと、いつも洗面所に置いている、部分洗い用のウタマロ石鹸もなくなりかけていたので、これを買ってみました。

ウタマロほどの激落ちではないですが、純石鹸なので、手を洗ったり身体を洗うのにも良さそうです。

確か1個99円でした。

あと、豚汁。

お弁当を持って会社に行く時に、いつも適当なフリーズドライ味噌汁を買っているので、買ってみました。

具はこの写真ほど入ってないですが、まあ普通に美味しかったです。

4食入り420円と、少々お高いので、リピートはしないと思われますが、ちょっと買ってみたくてトライしてしまいました。

無印良品の買い物は以上!

セールだからと無駄買いはしません。

ナチュラルキッチンで買ったもの

無印良品以上に好きなのは、ナチュラルキッチン。

保冷剤。

トマト缶のデザインになっていてかわいい!

これから暖かくなってくるので必需品ですよね。

この保冷バッグも少し前にナチュラルキッチンで買ったものです。

シンプルでかわいいです。

そして、ミモザのグラス。

また食器を増やしてしまった。

でもかわいいので、連れて帰りたくなってしまいました。

あとこれ。

サラダボウル。

大量のサラダを食べるために。

本当は2個欲しかったけど、重くて1個にしました。

また今度行った時まだあったらもうひとつ買おう。

早速使ってます。

我が家のナチュラルキッチン食器率は高めです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です