toggle
2024-09-11

ハワイ最後の日とZIPAIRで成田空港へ帰る日

ハワイでの楽しいひとときも、もう最後の夜。

友達夫婦が予約してくれていたレストランへ。

「Monkeypod Kitchen Ko Olina」。

素敵なお店でした。

コオリナの風景が見られて、気持ちいい風を感じられる席で、最高でした。

美味しい料理とお酒とおしゃべりを楽しんで、お店を出た頃には日が暮れていました。

アウラニディズニーがきれいにライトアップされていました。

ホテルの中もデコレーションがどこもディズニーらしくて素敵です。

次回はここに泊まってみたい!

ここで娘たちにお土産を購入。

そこからみんなでブラブラ歩いてホテルまで帰りました。

こんな風に夜にコオリナを歩くだけでもいい思い出です。

翌朝。

名残惜しみながらホテルを去りました。

友達家族はまだ数日滞在します。

ZIPAIRは出発が早いのですが、家族みんな早起きして車で送ってくれました。

バルコニーからの風景も見納めです。

友達家族と別れて、ZIPAIRの受付。

行きより人も少なくスムーズです。

私たちのスーツケースを持ったZIPAIRの人が、軽いですね、と一言。

私たち、お土産は娘たちに買ったぐらいで、たいした買い物してないんですね。

でも、スーツケースに思い出はいっぱい入ってますよ。

ハワイの風景もこれが最後。

あとは、空港のスタバで、娘たちへのお土産の追加購入。

それから、唯一自分たちへのお土産に、スタバのエコバッグとマグカップを購入しました。

畳むとこうなります。

これは、娘が数年前にスタバのお土産で買ってきてくれたものと同じです。

↓ これが娘のお土産。

使いすぎてこんな穴が開いてしまいました。

まだこれも使いますけどね。

畳むとこんな感じ。

柄の出方も違いますが、Starbucksのタグの向きも違いますね。

たたみ方かな?

それからマグカップ。

やっぱり、現地のスタバでしか買えないものって欲しくなります。

ミンティア的なものと、サンドウィッチを買って飛行機へ。

行きは3列シートの窓際奥2席を取っていて、通路側に他の人が座っていました。

それが結構しんどかったので、帰りは同じような取り方をしたのを変更して、窓側ではなく真ん中の席に変更しました。

おかげで快適でした。

あっという間の3泊5日。

成田空港に無事到着しました。

ハワイの楽しかった思い出は色褪せることなく、2人で何度も思い出しています。

この旅行のために10年のパスポートを取ったので、せめて一年に一度は海外旅行に行こうねと話しています。

誘ってくれた友達夫婦には感謝感謝です。

あ〜、楽しかった!

ありがとう!

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です