toggle
2020-01-24

CathKidston

Cath Kidstonが好きです。

イギリス🇬🇧のブランドで、フラワープリント、ストロベリープリントが代表的です。

ロンドンの風景がモチーフになっていることも多く、ひと昔前は雑誌などで紹介されているのを見て憧れていました。

お値段も高く、なかなか手が出ないと言うのが余計に憧れの対象になる要因だったかもしれません。

店舗は今ほどなく、確かおしゃれな街、自由ヶ丘にやっと一店舗、他は、雑貨屋の一角にコーナーがある程度。

それが、どんどん店舗が増えて、値段も下がり、買いやすくなりました。

便利で身近になった反面、昔ほど価値がなくなったように思います。

私自身、昔ほどあれもこれも欲しいとは思わなくなりましたが、それでも相変わらず可愛い昔ながらの柄を見るとテンションが上がります。

身につけるものはシンプルが好きですが、食器など家にアクセント的に使うのは好きです。

シンプルインテリアが好きなのに、CathKidstonの柄だけは使いたくなります。

この、食器を洗って乾かしている間の風景が好き。

ちなみに、左のマグカップは、長女からのプレゼントです。

いいね! (まだいいね!がありません)
読み込み中...
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。