toggle
2020-02-09

ブログの整備と、とびばこパン

ずっと気になっていたブログの設定とかデザインとかをきれいにしました。

グーグルアドセンスを貼っていたけど、見苦しいのでやめました。

その他、細かい設定などをいろいろして、たぶん見ている人にはわからないほどのバージョンアップをしました。

にほんブログ村というランキングサイトにも登録していたものの、何の設定もしていなかったので、やっと設定完了しました。気持ちがスッキリ。

こんな、とびばこパンを書いました♪めちゃくちゃ可愛いですよね!段ごとに横にスライスするのがいいそうです。

こんなのも書いました。究極の、なんて言われたら、買うしかないですよねー。で、食べてみたら、結構ずっしり。フワフワのものではないんですよ。食べ応えもあり、美味しかったですよ!レンジで温めてみたら、さらに美味しい。プレーンとチョコを買ったので、チョコは娘に。

とびばこパンは、明日の朝食べることにします。朝が楽しみ♪

どちらのパンも、楽天に売ってました。私が買ったのはショッピングモールの中にある普通のお店なんですけどね。

そのお店でとびばこパンを買おうとレジに行くと、レジの人が、レジのそばに積み上げたメロンパンを、レジに来た人すべてにオススメしてたんですよ。

ほとんどの人が、いえ結構です、ってみごとに断ってたんですよ。カルディのような、ちょっとめずらしい、スーパーではあまり取り扱いのない食材などを売っているお店で、スーパーのような流れ作業ではないとはいえ、ちゃちゃっと買ってすぐ帰ろうとしている人が多い感じだったので、レジでおすすめされることにちょっと違和感を感じている風でした。でも、せっかく進めてくれてるんだし、美味しいのかも、食べてみたい!なんて思って私は買うことにしました。

これが、電化製品で何万円もするものとか、何千円でも、さすがに突然のオススメに対して、じゃあ、とはならないですけどね。

こういう、金額の小さい食べ物とかって、多少冒険してもたいしたことないですよね。

ちょっとした好奇心で食べてみる、っていうのは楽しいです。

そういうのが、休日の買い物の楽しみなんですよねぇ。

で、ついつい予算オーバーしちゃうんですけどね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です