toggle
2020-05-20

アナザースカイをHuluで見る

Huluで、アナザースカイⅡを見つけました。

アナザースカイ、好きなんですよ。

ただ、必ず見るようにしているわけではなく、たまたまつけたらやっていた、と言う時にしか見てないです。

けっこう遅い時間にやってるので、その時間にテレビをつけること自体ないんですよね。

でも見てみるとだいたい面白くて最後まで見てしまう、という感じです。

でも、Huluでやってたら、好きな時に見られるから嬉しい。

というわけで、今日は又吉直樹さんの回を見ました。

又吉さんも大好き。

この方の独特な雰囲気とか感性、力が入っていない感じが好きです。

しかも、同郷なので、親近感がよけい湧きます。

家にいることが多いと、YouTube見たり、本読んだり、色々できるのが嬉しいですね。

すっかりこのStayHomeに慣れてしまい、毎日通勤するスタイルに逆に戻れるのか不安になります。

でも、私の仕事もそろそろ、少しずつですが、通勤が多くなる兆しです。

それまでは、アナザースカイ、ちょっとずつ休憩時間などに見ようかな。

↓又吉直樹さんシリーズを少しご紹介。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です