toggle
2022-03-15

SALONIAのドライヤー

2年ほど使った、無印良品のドライヤーから、火花が出るようになりました。

おそらく細かいホコリなどが入ってしまって、引火しているのだと思いますが、一度火花が出ると怖いです。

数秒に一度、パチッと火花が見えるようになり、使うのはやめることにしました。

2年しか使っていないのに、早いなあ、そうじしてなかったのが悪かったんだろうな。

でも今まで使っていた歴代のドライヤーも、そんなに掃除なんてしてなかったよなぁ、と思いました。

でも、まあしょうがない、とさっさと切りかえて、次は何を買おうか考えてこれに決めました。

SALONlAのドライヤー

SALONlAって、とても人気で、だけど全部高いと思っていましたが、5千円台で買えるとはびっくり。

私は、楽天スーパーセールでクーポンなどを使って税込4,761円で購入しました。

前ょり風量もあって、よく乾きます。

マットな質感が素敵で、手触りがさらっとしてとてもいいです。

まあ、同じ白なので見た目たいして変わりませんが(笑)。

他にもかわいい色があったのですが、それらは届くまで時間がかかるようだったので、やっぱり我が家は白がいいなと考えなおし、今までと同じ白を選びました。

すぐ届いてくれないと髪を乾かせなくて、くるくるドライヤーのクルクル部分をはずして少ない風量で乾かしていたのですがすごく時間がかかっていたのです。

届いてみると、白はとてもきれいでデザインもシンプルでとてもよかったです。

今度は、ホコリが溜まる前に掃除しようと思います。

SALONIA サロニア スピーディー イオンドライヤー ホワイト 大風量 速乾 マイナスイオン 折り畳み式
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です