toggle
2022-04-22

“BOSSxDODコラボ”ランチボックス

”BOSS×DODコラボ”ランチボックス

“BOSSxDODコラボ”ランチボックスをGETしました。

缶コーヒー6本でウサメシティンminiランチボックスもらえる!

そんなキャンペーンをやっているのは知らず、スーパーで見て、

お!こんなのやってる!

と早速サントリーペットボトル6本購入。

※キャンペーンページでは缶コーヒー6本となっていたけど、店員さんにきくと、サントリーのペットボトル500mlだったらどれでも良い、とのことだったので、お店によるかも。ちなみに私はオーケーで見つけました。

”BOSS×DODコラボ”ランチボックス

他にベージュとカーキがあり、3つともゲットしておりますが、訳あって、別の場所にあるので、また後ほど掲載したいと思います。

ただ、どの色もキャンプ用品として見るととても可愛いのですが、お弁当箱と考えると、ちょっと食べ物が映えないような気がしています。

”BOSS×DODコラボ”ランチボックス

水色というのはあまり食べ物が美味しそうに見えないです。

単体で見ると可愛いのですが、お弁当箱は「赤派」の私から見ると、うーん、と思ってしまいます。

赤のお弁当箱はやっぱり美味しそうに見える

やっぱりお弁当箱は赤がいいな〜。

(長年使っているSeriaのお弁当箱)

でも、他の色も今度試してみたいと思います。

別にランチボックスと書いてあっても、キャンプの小物入れにしてもいいですよね!

以前、キャンドゥで買ったメスティンのお弁当のことも書きましたが、最近使ってないなぁ。

ワクチン3回目接種してきた

このウサメシティンを持って行った出勤日、職場で朝イチワクチン接種。

まだ、ウサメシティン中は特に症状はなかったけど、帰宅後から発熱。

2回目ほど高くはなかったけど、38度近くまで出て、腕は痛いし、やっぱり副反応は辛い。

普段36度にも到達しないほどの低体温なので。

でも、これでゴールデンウィークはバッチリ。

油断はできないけど、ひっそりキャンプ予定なので。

ウサメシティンも持っていこう。

BOSSxDODコラボキャンペーンページ

全国の量販店、スーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどにあるようで、なくなり次第終了だそうなので、早めに見つけに行ったほうが良いかも。

いやもう遅いかも・・・(笑)。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です