toggle
2022-06-03

メキシコ酒場 サンズ・ダイナー_酒場巡り

メキシコ酒場 サンズ・ダイナー
これはお店の入り口に敷いてあるマットです

メキシコ酒場 サンズ・ダイナーに行ってきました。

サボテンがトレードマーク

あちこちにサボテンのオブジェなどが置いてあって、店の外から既にとっても楽しい雰囲気です。

メキシコ酒場 サンズ・ダイナー

店内は、いつ行ってもどこか微妙に配置換えなどをしていて、新鮮な気持ちになります。

ここに来たら「デスペラード」!

ここでいつも注文するのは「デスペラード」。

なんと、ビールの中にテキーラのグラスを落として飲みます。

ビールの中にテキーラのグラスを落とす瞬間から既に楽しくて、少しビールがあふれるので、わーっと声が出ます。

ビールの味にテキーラの刺激を加えて、さらにライムの味もプラスされて、通常のビールを飲むより数倍テンションが上がる美味しさです。

楽しい料理の数々と陽気な店員さん

写真が足りなかったので、以前に行った時のものも混ぜてます。

店員さんはいつも陽気で、とても気さくに話しかけてくれたりします。

私はそういうお店が好きです。

酔っているときに、そんな店員さんに勧められたら、すぐそのおすすめを頼んじゃいます。

昔、家族4人で時々来ていた思い出のお店です。

普通のファミレスと違って、お酒の置いてある陽気な雰囲気の中、当時小学生だった娘たちも喜んでいたことを覚えています。

昼間からオープンしていて、昼でもお酒が飲めるところが気に入っています。

今はここまで結構遠くなってしまって、たまにしか行けていないけど、週一ぐらいで行ってもきっと飽きないですね。

書いていたらまた行きたくなってきた!

メキシコ酒場 サンズ・ダイナー

以前、娘と一緒に行った時の記事はこちら

  • メキシコ酒場 サンズ・ダイナー本八幡店
  • 〒272-0021  千葉県市川市八幡2-16-22 小宮ビル2F
  • JR総武線 本八幡駅 北口 徒歩2分  都営新宿線 本八幡駅 徒歩2分

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です