toggle
2022-11-12

当選!RED LOBSTER のギフトカード

レッドロブスター

先日、長女と行ったレッドロブスター。

SNSで写真投稿をして店員さんに見せたら特製モンブランが食べられる、という企画に参加しました。

その時のブログ↓

それで終了だと思っていたのですが、レッドロブスタージャパンから、

厳正なる抽選の結果、食事券が当選しました

と連絡をもらいました。

厳正なる抽選って?そんなこと言ってたっけ?

と思い、職場の人に相談してみたら、

「それは怪しいですね。本当にそんなイベントだったのか、ちゃんと調べた方がいいですよ。」

と言われました。

で、調べたけどよくわからないし、まあいいわ、公式のInstagramから連絡来てるから、大丈夫でしょ、

とお礼を言って、連絡先を送りました。

それから1週間後の今日、ポストにレッドロブスターからの封筒が。

レッドロブスター

当選って、一体どれくらいの確率だか全くわかりませんが、でも嬉しいです。

ありがとうございます。

このカード持って、行かせていただきます。

また一緒に行こうね〜♪

レッドロブスターで5,000円なんて簡単に使えますが、結構大きいですよね。

娘に言ったら、前にも焼肉店の抽選に当たってたよね、って言われて、あぁ〜そういえば、と思い出しました。

「宝くじ買ったら当たるかな?」

と言ったら

「飲食店限定だよ〜」

と言われました(笑)。

そう言えば昔、商店街の抽選会で米5kg当たったな・・・

さて、次はレッドロブスターで何を食べようかな?

RED LOBSTER 公式ページ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です