toggle
2019-11-27

ニューバランス

11月から、今までと同じ会社の中で、別の部署に配属になり、全く新しいことを覚えながら仕事を必死にこなす毎日です。

新しいことを覚えるのはアラフィフにはかなり大変ですが、覚えてしまえば単純な作業なので、早くこの仕事のコツを掴んでサラサラとこなして行けるようになりたいと思っています。

新しいことを覚えて、間違えないように緊張しながら仕事するのは、脳が活性化します。

10月に離婚して新しい場所で生活を始め、11月から新しい仕事をする、という激動の2ヶ月で、細胞が入れ替わったかのような感覚があります。

全て縁、流れというものがあり、その流れに身を任せて、固定観念に縛られず自分で選んだ道なので、後悔もなく、この先も、そうやって選んでいくと思います。

今の生活も違うと思えば方向転換すればいいと思っています。

今は、とにかく日々、時間がかかっても目の前のことを精一杯やっていくことだけ。

今朝は久々に一駅分歩きました。座りっぱなしの仕事を、夜遅くまでやる日が続いているので、疲れているけど身体が動いていないので、少し身体を動かしたくなりました。歩き始めは寒いけど駅に着く頃はもううっすら汗をかいています。これがいいんですよねぇ。

お気に入りのニューバランス

この、黒のゴアテックスのニューバランスが足に合っていて、好きすぎてこればかり履いています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です