toggle
2020-02-02

ホットクック使ってみました

初めて、ホットクックを使いました。

ここにセッティング

WiFi繋いで、アプリを使ってメニューを追加することが出来るのですが、なっかなか、WiFiとアプリとホットクックの連携がうまくいかず、苦労してやっとセットアップ。

初めての料理は、かぼちゃのスープ。

色々、音声で話してくれます

材料をどんな感じで入れたのか、という写真を撮り忘れました!でも、1口大位のかぼちゃと、スライスした玉ねぎと少しのお水とコンソメを入れました。

出来上がりー!
めちゃくちゃ美味しかった!

ラスト6分くらいで牛乳と塩を入れれば出来上がり。

思った以上に優秀です。

仕上がりは、ほんとに間違いなく美味しい、レストランで出てくるようなかぼちゃのスープ。

静かに動いて、ひたすら勝手に調理してくれて、ありがたい機械だわー!

次は何を作ろうかなと、楽しみになります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です