toggle
2020-02-13

キャトルセゾンと赤いお箸

昨日に引き続き、Oisixのキットのごはん。

本当に、毎日これがいいなと思うほど、簡単なのに満足感があり、ありがたいですね。

大皿は、このキャトルセゾンのものばかり使っています。朝食もこれ。夕食もこれ。全然芸がないですが、気に入っていると飽きないですね。

好きな物を毎日何度も何度も使う楽しみ。

盛りつける時も、食事する時も、洗う時も、乾かしている時も嬉しくなる。

間に合わせで買ってしまった食器も持ってます。全てが大好き、にだいぶ近づいてきましたが、もっともっと、大好きを増やしていきたいです。

赤いお箸はセリアで買いました。これも大好き。値段じゃないですね。

キャトルセゾンも、赤いお箸も私のテンションを上げてくれるもの。

そういうものを増やして、毎日テンション上げて過ごしたいですね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です