toggle
2020-03-02

春の気配

もう、こんな春の気配を見つけて、嬉しくなりました。寒い寒いと思っていたけど、日曜日は、春のように暖かかったです。

公園では小さい子がお父さんやお母さんの楽しそうに遊んでいました。家の中に閉じこもっていたらもったいないくらいの過ごしやすい穏やかなお天気です。

アウトレットモールは、平日のような人の少なさで、快適に買い物が出来ました。どのお店に入っても、店員さんが、すぐに飛んできて声をかけられます。レストランに入ろうとしたら、中から店員さんがすぐ出てきて、すぐに席をご用意出来ますよ、と言われました。

ランチにステーキ&ハートランドビール。美味しかったです。

ランチビールってたった1杯なのに酔いますね。そのあと美容院の予約を入れていたのですが、何度もウトウトしちゃいました。

のんびり穏やかな日曜日。

Spotifyでは、aikoの曲がいつの間にかすごく増えていて、ずっと聞いていました。この人の声は、楽器のようで、すごく気持ちよさそうに歌っていて、簡単そうだなと錯覚するのですが、自分で歌ってみたら、歌えないんですよ、難しいし、声が出ない。でも、歌えたらいいだろうなと思って、歌詞を見て、今度カラオケで歌えるように練習してみようかな、なんて思いました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です