toggle
2020-05-01

ナチュラル♪リモコン置き

最近、こんなリモコン置きを見つけました。

リモコンは今まで、普通にテレビの横に並べていて、それでいいと思っていました。

あまり、○○置き、○○入れ、というものをできるだけ使いたくないと思っていたのです。

結局それ以外のものも適当に入れてしまってごちゃごちゃしそうな気がして。

でも、これは、シンプルでオシャレだなと思いました。

リモコンをオシャレに置く、ということだけに特化していて、ナチュラルで、部屋になじみ、リモコンという無機質なものを少し柔らかくしてくれるような気がします。

縦に置くのか横に置くのか、特に決められていないところが自由でいいです。

スマホを置いてもいい感じです。

もし、興味のある方は、見てみてくださいね。

↓楽天ショップに飛びます。

まあ、最近テレビは、在宅ワークのPCモニターとして使っているし、なにか見るのも、HuluやNetflixやYouTubeばかりで、テレビのリモコンの取り合い、なんて一昔前の話ですよね。

それでも、リモコンを大事に、ここに居場所を作ってあげると、なんとなくもう少しキレイに拭いてあげようかな、なんて思えるので不思議です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です