toggle
2020-06-15

ハンドクリームにもなるヘアバーム

ボタニスト ボタニカルヘアバーム。

シャンプー&コンディショナーが結構有名ですよね。

ハード過ぎず、柔らかすぎない使い心地。

手に付いたバームはそのままハンドクリームになるので一石二鳥。

ショートなので、ワックスつけたり、オイルつけたりしますが、あんまりベタベタするのが好きではないので、これくらいがちょうどいいです。

パッケージのデザインが可愛くて好きです。

シャンプー&コンディショナーは使ってみて私には合わなかったけど、これはいい感じ。

マツモトキヨシで買ったのですが、ついでにこれも。

マツモトキヨシオリジナルのマイクロファイバーぞうきん。

洗剤なしで使えるそうです。

グレーというのが気に入りました。

ぞうきんって我が家にはなくて、古いタオルをぞうきん代わりにしてたんですよね。

ぞうきんらしいぞうきんをゲット出来て嬉しい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です