toggle
2020-06-17

バルミューダ扇風機と無印良品化粧品

バルミューダの扇風機。

2017年に購入しました。

音が静かで、そよ風のように、部屋中に風を送ってくれるというものです。

気に入ったのは、このシンプルなデザイン。

無駄な説明などがなく、すっきり。

置いておくだけで気分が上がります。

ものを購入するときの基準は、だいたい「シンプル」。

絶対、ではないけど。

だいたい。

他にはこんなものも、デザインで選びました。

クレンジング。

これ、アマゾンではなぜか現在このクレンジングが売っていないのですが、NICE &QUICKシリーズは、どれもデザインがシンプル、かつ低価格。

このクレンジングは、たっぷり500ml入って、1,000円ちょっとで購入しました。

NICE &QUICKボタニカルシリーズ

他にも、無印良品の化粧品シリーズ。

夏なのでさっぱりタイプを買ってみました。

以前はエイジングシリーズを使っていたのですが、そのパッケージが茶色、っていうのが好きではなくて、今回はこれ。

クレンジングとこの化粧品はまとめてロハコで。

家に置いていて、見るたびに嬉しくなるデザインのものを毎日使っていたいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です