toggle
2022-05-15

DODコラボジョッキ

また、DODとのコラボ商品を発見してしまいました。

ジムビームとのコラボで、ハイボールジョッキが2樹類出ていると知り、早速スーパーに行ってみたらありました!

フィールドキャンプバージョンと、アーバンキャンプバージョンが両方置いてあり、フィールドキャンプバージョンをまずゲット。

でも、やっぱりもうひとつ欲しいな〜ってことで、またジムビームを求めてスーパーへ。

ところが、翌日行ったらアーバンキャンプバージョンがなくなっていて、ガーン!

別のスーパーへ行ってみたら・・・ありました!

やったー!見つけた。

2つ揃って満足満足。

DODがコラボしていると聞いただけで欲しくなるから不思議です。

まんまと商戦に引っかかってます。

しばらくジムビームばかり飲むことになりそうです。

レモンを入れて飲むと、ワンランク上がる感じで、美味しいです。

ダイソーに行っても、キャンプコーナーがかなり場所を取っています。

キャンプブームはいつまで続くのやら。

でっかいメスティンも出ていました。

キャンプのブームはそろそろ終わると言う人もいますが、せっかく少し外出しやすくなったのだから、色々行って楽しみたいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です