toggle
2023-01-31

飲んで食べて楽しい週末

鉄のフライパンで目玉焼き。

ピッタリサイズ。

これ、なかなかいいですね。

全くくっつかず、いい感じです。

島本製作所フライパン16cm

大衆スタンド 神田屋

大衆スタンド、神田屋。

少し前にオープンしたので、行ってみました。

神田屋は何店舗か行きましたが、どこもみんな雰囲気が違います。

メニューは同じなんですけど、レイアウトとか、店員さんの雰囲気とかが違っていて、それぞれ個性があります。

焼き餃子
豆もやしのナムル ばか盛り
クリームチーズ粗わさび
やっぱりビール!

「活どじょう唐揚げ」というメニューが他店で美味しかったので、今日はあるかどうか聞いてみたら、若くて可愛い店員さんが

「今は冬眠してます、みたいな」

なんて返されて、笑いました。

冬眠ね!

冬だもんね(笑)

銀だこの3種のたこ焼き

チーズ明太子、定番たこ焼き、ねぎだこ

翌日は、たこ焼き。

銀だこの3種類のたこ焼きを並べてみました。

楽天ポイントで買えたんですよ。

銀だこすごい。

全部美味しかった〜。

美味しいものを食べて、飲んで、おしゃべりして、今週も楽しい週末でした。

BARTHの入浴剤

楽天ポイントといえば、最近ポイントで入浴剤を購入しました。

一度に3個入れるのですが、一袋9個入っているので3回分です。

もうすぐ誕生日の人にプレゼントで購入したついでに自分用に買いました。

中性重炭酸入浴剤。

効能は、疲労回復、肩こり、腰痛、冷え性、神経痛、などなど。

使った人の感想は、このお風呂に入ったあと、いつまでも身体が暖かくて、よく眠れる、というものでした。

私は1度だけ使いましたが、確かにすごくよく眠れたのと、身体のかゆみが少なかったのと、コリがほぐれて身体が軽くなるような感じになりました。

90錠(1ヶ月分)6,600円と、お値段高めなので、なかなか買えないですが、こういうものこそ、ポイント使うといいですね!

★楽天1位★BARTH 入浴剤 バース9錠【公式店】送料無料 | 入浴剤 プレゼント 女性 男性 ギフト クリスマス 温浴美肌 重炭酸 炭酸入浴剤 高級 リラックス 温泉 無添加 無香料 塩素除去 乾燥肌 腰痛 肩こり 冷え症 冷え性 贈り物 薬用 お風呂 保湿 温活 ラッピング プチギフト

自分でなかなか買わない、少し高価な入浴剤。

プレゼントに最適ですよね。

あと、オブゴベーカーのクッキー。

これは楽天では売っていないので、実際のお店のオンラインショップで。

卵もバターも使用せず、全て植物性でつくるヴィーガン仕様のやさしいアメリカン・クッキー。

糖質も脂質もそりゃ少しはあるけど、素材がいいって嬉しいですよね。

これももちろん、プレゼント用と自分用に。

かじったわけじゃないのよ、欠けてたの

それから、Kiehl’s(キールズ)のハンドクリーム。

ミニサイズ。

【2個セット】キールズ KIEHL’Sキールズ ハンド サルブ 30mlX2(kd)

これは、自分が大好きで使い続けているから、自信を持ってプレゼント。

喜んでくれるかな?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です