toggle
2020-03-24

さくらと片付け

駅前のさくら

急にさくらが満開になってますね。

すぐに散ってしまうから、この時を逃したくなくて、さくらを見るたびに撮ってます。

富岡製糸場で
こちらも富岡製糸場
千葉工業大学

まだちょっと寒いけど、花が咲きはじめると春を感じられて嬉しくなります。

冬服から春服へ。

いつの間にか増えてしまった服や、雑多なものを整理しました。

色数が多いとごちゃごちゃするので、白やグレー、茶色にそろえる。

しまえるものはしまう。

時々メンテナンス。

やり始めると楽しくて、色んなものを処分したくなります。

さくらを見て春を感じて片付ける。

季節の変わり目は片付けたくなるみたいなので、みなさんもいかがでしょう。

これを買って春の料理をしたいな。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です