toggle
2020-05-31

ダイエット中でもオススメのスイーツ

最近ハマっているお菓子は明治ザ・チョコレート華やかな果実味エレガントビター

カカオ70%なので、ハイカカオの中でも食べやすい方だと思います。

こんなふうに個包装になっているので、3回分と考えて、1回のおやつに、これを1つ食べます。

甘いもの好きなんですよね〜。

だから、毎日1度は甘い物食べます。

でも、こういう、「カカオマス」が成分表示の1番上に来ているものは安心して食べてもいい、なんて、先日もご紹介した、モデルで超ポジティブな石井亜美さんがYouTubeでおっしゃっていました。

かと言って食べ過ぎは良くないですからね。この個包装の1つぐらいが適当かな、と思います。

ダイエットのために甘いものをやめるのは苦痛なので、食べてもいいスイーツを用意しておく。

これって結構大事ですね。

無塩ナッツと温かい飲み物をセットにしておやつにすると、結構満足感あります。これも亜美さんのオススメでした。

そんなこと言ってますが、昨日は、24,000歩ほどウォーキングをして、途中でお腹すいてどら焼き食べましたけどね!

でも、食べたい時は食べて、自分で楽しめる範囲で身体に良いものを選ぶ、というのが私には合っている気がします。

この、チョコのデザインが、けっこう素敵だなと思います。目で見て満足できるというのも重要ですよね。

【公式】明治ザ・チョコレートのInstagramもありました。→https://instagram.com/meiji_the_choco?igshid=7jlp20k6hd8s

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です