toggle
2020-06-26

無印良品のトートバッグ

先日購入した、無印良品のバッグ!

今まだ、在宅ワーク中心で、週に1度程度出勤しているんですけど、A4サイズのノートPCを持ち運びしなくてはいけないので、大きめのトートバッグを探していました。

あちこちのトートバッグを見て歩いたのですが、なかなか良いものと出会わなくて、諦めかけた時にこれを見つけました。

PCポケット付 撥水 トートバッグ(帆布)生成

↓今は下記の名前に変わっているようです。リンク更新済み(2021/03/27現在)

PCポケット付 撥水コットン トートバッグ 生成

↑は現在販売されていないようです。(2023年4月11日リンク解除しました)

こんな風に仕切りがちゃんとついているので、とても快適に使えます。

横のポケットはスマホが入れられます。

割とたっぷりの収納力。

なんとこれで撥水なので、梅雨の時期にぴったり。

3,990円。

お手頃価格です。

黒とカーキがありましたが、持ってみるとこれが1番夏らしくいい感じだったので、この生成に決定。

シンプルだけど、これにスカーフとかを、気分やシチュエーションで取り替えてつけてもいいかも。

私はスカーフとか今は持ってないので、このままですが。

早速これを使います、ってレジでタグを外してもらって、他の買い物の荷物を入れていたのですが、帰りに土砂降りの雨!

でも、ほんとに雨をはじいていて、中身は全く濡れていませんでした!

かなり優秀なバッグです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です