toggle
2023-03-17

「WE ARE THE FARM」へ娘と行ってみる

「WE ARE THE FARM」という自分たちで育てた野菜をふんだんに使ったレストラン。

YouTuberでフィットネスインストラクターの竹脇まりなちゃんがお気に入りでよく行くとYouTubeで言ってました。

食べていたスープカレーがめちゃくちゃ美味しそうだったので、これはぜひ行ってみたい!と思い、すぐに娘に連絡。

たまたま数日後に会う約束だったので、ここに行きたいんだけどどう?って聞いたら、いいね!という返事だったので速攻予約。

YouTube見て、30分後にはもう行くことになっていました。

「WE ARE THE FARM」に到着

到着したらまだ他にお客さんがいなくて、店員さんが準備している様子でした。

娘が来たらまずは飲み物を。

ケールのビールと、アサイードリンク

目に付いたのはケールのビール。

船橋の小松菜ハイボールのようなものかな?

このグリーンがいいですねぇ。

ビールなのにヘルシーな感じで嬉しい。

ケールのサラダ
菜の花
極太ごぼう
ケールの火鍋
ケールがすっかり鍋の中へ

ケールの火鍋は、豆腐や豚肉も入っていて、絶妙な味付けで、スープまでごくごく飲める美味しい鍋でした。

〆は、雑炊か春雨かと聞かれ、娘の希望で春雨に。

最後まで美味しくいただきました!

ハワイのお土産

この数日前までハワイに行っていた娘。

お土産に色々もらいました。

イソップのハンドクリームは、昨年クリスマスパーティーで用意してくれていたものだけど、持ってくるのを忘れた!ともらえないまま年を越してしまっていましたが、やっとこの日に受け取れて嬉しい。

パンケーキミックス、スタバのエコバッグ、コナコーヒー。

どれも嬉しいものばかり。

エコバッグは「Hawaii」と書かれていて、日本には売っていないものなので、特別ですね。

娘からもらうものは、どれも特別なんですけどね。

ハワイのお土産話も沢山聞いて、笑って、楽しいひとときでした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です